SSブログ

給水塔がちょっと見えた [雑記]

台風は南よりの進路なので、
今朝の名古屋は、雨が降っていますが風はそんなに吹いていません。
直撃される地域の方は、雨や風にお気をつけください。

息子の学校は今日終業式ですが、
今日登校しなくてもいいように、昨日通知表や夏休みの宿題を渡されてきました。
でも暴風警報が出ていないので、登校になりました。

さて、こちらは暑い暑い日の散歩の様子です。
並木道が涼しげに見えますが・・・
IMG_5732.jpg

真っ青な空の向こうに、
キノコのような給水塔が見えました。
IMG_5733.jpg

何の花か、きれいでした。
IMG_5736.jpg

意外と澄んだ空気でした。
IMG_5737.jpg
nice!(36)  コメント(9) 

nice! 36

コメント 9

はくちゃん

おはようございます
あれは給水塔なんですね
青空が綺麗ですねぇ

by はくちゃん (2011-07-20 08:12) 

駅員3

目に染み入るような青空ですね!
可愛らしいお花は何の花だろう…[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-07-20 11:08) 

mimimomo

こんにちは^^
一枚目の木の影の濃さ
二枚目の空のお色・・・いかにも暑い夏!ですね^^
by mimimomo (2011-07-20 13:12) 

イチロー

終業式かあ・・ これから夏休みなんですね^^;

by イチロー (2011-07-20 13:59) 

夏炉冬扇

今晩は。
子どもさん夏休みですね。中学生だとそんなに遊びに行けないかも…
by 夏炉冬扇 (2011-07-20 20:48) 

hayama55

台風の被害、あちこちで出ているようですね。
これ以上何事もないことを祈ります。
学校が夏休みに入って、会社の同僚もお弁当から外食に
変わっているようです(^^)
by hayama55 (2011-07-20 20:50) 

ナツパパ

えっ...どこどこ...と捜したら、ありました。
目立つ建物ですねえ。
息子も今日が終業式、成績表見せてくれないなあ(笑)
by ナツパパ (2011-07-20 20:52) 

ぐす

こんばんは(^○^)

給水塔のお化けというショートショートを思い出しました(^_^;)
by ぐす (2011-07-20 23:28) 

Baldhead1010

台風禍、時間が経つにつれて豪雨災害・高潮災害が判明してきました。
by Baldhead1010 (2011-07-21 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。