SSブログ

学校の煙突 [散歩]

息子の通う学校には、煙突があります。
IMG_5745.jpg

スカッとした青空
IMG_5747.jpg

小さな祠
IMG_5748.jpg

小さなお花
IMG_5754.jpg

この花、何と言うんでしたっけ むくげ?
IMG_5756.jpg


今朝は涼しい朝です。
これが続いてくれればいいのですが、
来週は元通りのむしむしの暑さが戻ってくるそうです。
nice!(41)  コメント(8) 

nice! 41

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
学校の煙突って、何に使うんですか?
焼却炉があるのかなぁ

by はくちゃん (2011-07-22 07:57) 

ナツパパ

昨日は涼しくて、まるで北海道のようでしたが...今朝はちょっと暑いかな。
明日はもっと...こちらでも、週明けには夏に戻ると言ってますねえ。
by ナツパパ (2011-07-22 08:24) 

ゆきちゃん

校舎に煙突があるのも珍しいですね。
関東も昨日、今日と涼しい朝が続きました。
寒暖の差が激しいので体調を崩されませんようお気をつけください。
by ゆきちゃん (2011-07-22 08:39) 

maipenrai

この校舎だと冷房もなさそうですね。息子さんも逞しく育ちそう…。
by maipenrai (2011-07-22 13:40) 

mimimomo

こんばんは^^
良い雲ですね~青空と白い雲・・・気分良いですね^^
今日はこちらも涼しかったです。
by mimimomo (2011-07-22 19:20) 

夏炉冬扇

今晩は。
木槿ですね。家にも咲いてます。
煙突大きくて立派。
by 夏炉冬扇 (2011-07-22 20:48) 

Baldhead1010

学校に煙突???
by Baldhead1010 (2011-07-23 06:01) 

hayama55

学校に煙突???不思議ですね(^^)
最後のお花はムクゲで間違いないと思います。
by hayama55 (2011-07-24 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。