SSブログ

空は爽やか [散歩]

この夏は、暑い暑いと言いながらも、
蒸し蒸しの湿気が多い日が比較的少なく、
その分、晴れ渡ったきれいな空を見る機会が多いような気がしています。
IMG_5845.jpg

IMG_5864.jpg

IMG_5866.jpg

夕方
IMG_5872.jpg

IMG_5875.jpg

IMG_5880.jpg


ただ、昨日は蒸し蒸し暑かったので、
家に帰ってからぐったりしてしまいました。
タグ:
nice!(40)  コメント(11) 

nice! 40

コメント 11

yakko

お早うございます。
素敵な 空&雲 ですね〜〜
by yakko (2011-07-28 06:01) 

めぎ

暑いなあと言いながらかき氷を食べたいです。
寒くて今日は鍋にしました。
by めぎ (2011-07-28 06:45) 

イチロー

最近はチャリで行動しますが、汗びっしょりです・・^^;

by イチロー (2011-07-28 08:05) 

はくちゃん

おはようございます
夏の雲ですねぇ
青空に白い雲 良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-28 08:25) 

サットン

昨年に比べエアコン運転率はかなり低いですね。
by サットン (2011-07-28 09:19) 

駅員3

青空って、写真で見ているだけでも、なんか心を明るく爽やかにしてくれるようですね。
東京は、ここ数日曇り空だったので、青空を堪能させて頂きました[カメラ]
by 駅員3 (2011-07-28 10:05) 

ラック

確かに去年より湿度は低いかもしれませんがこちら群馬の山間部ですが
こんなにスカッとした青空をあまり見ていません。

by ラック (2011-07-28 15:58) 

ナツパパ

きれいな青空が素敵です。
東京はここ数日曇り、朝晩雨模様で、まあ蒸し暑いこと。
夏というより梅雨末期みたいですよ。
by ナツパパ (2011-07-28 21:17) 

夏炉冬扇

今晩は。
強い日差しだと伝わって来る写真です。
by 夏炉冬扇 (2011-07-28 21:39) 

hayama55

蒸し暑いと外出するのが嫌になってしまいませんか?
私は炎天下の道路...できれば遠慮したいです(^^)
仕事なので、仕方ないですが。
by hayama55 (2011-07-29 04:39) 

Baldhead1010

暑い時は思い切って畑仕事で汗を流すと気持ちいいです^^
by Baldhead1010 (2011-07-29 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ざくろ台風がかすめた後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。