SSブログ

ぬれた葉っぱ [散歩]

台風がかすめた日の散歩風景です。
ぬれた葉っぱです。
IMG_5906.jpg
IMG_5912.jpg
IMG_5915.jpg
IMG_5925.jpg

このお花も今の時期よく見かけます。
IMG_5917.jpg
タグ:
nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

ナツパパ

そうそう、この花、近所でもあちこちで咲いてますよ。
名前...うーん.ここまで出てるんだけどなあ(笑)
by ナツパパ (2011-07-30 07:20) 

駅員3

最後の写真の花の名前、喉まででかかっているのに出てきません[冷や汗][揺れるハート]
小骨が喉につかえた感じ[失恋]
by 駅員3 (2011-07-30 08:34) 

majoramu

銀杏 青い実がたくさんなってますね。
最後のお花は「ムクゲ」です。
by majoramu (2011-07-30 09:31) 

多摩

白いムクゲが綺麗ですね。綿h氏の住んでいるとこrでは紫色のムクゲをよく見かけます。
by 多摩 (2011-07-30 10:20) 

takechan

濡れた葉が涼を感じさせますね。
by takechan (2011-07-30 20:36) 

めぎ

タチアオイかと思ったら、ムクゲなのですね。
花の名前は難しいですねえ。
by めぎ (2011-07-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風がかすめた後夕空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。