SSブログ

尼ヶ坂付近 [散歩]

名鉄瀬戸線尼ヶ坂駅付近を散歩しました。

こんな街中に白龍酒造があります。
でも、営業しているのかな。
IMG_6155.jpg

アパートの階段。
IMG_6150.jpg

交差点。
IMG_6158.jpg

この交差点の先には、こんな看板と石碑が。
昔は交通の要所だったのでしょう。
IMG_6159.jpg
IMG_6160.jpg

またも、ぽっかり雲。
IMG_6164.jpg

9時に家を出て、1時間以上歩いていたら、
さすがに疲れ気味。
IMG_6168.jpg

このあと、いろいろ買い物をしてから家に帰ると、
へろへろ状態になっていました。

<予約投稿>
本日は、予約投稿です。
17日朝に投稿されれば、予約成功です。
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

はくちゃん

おはようございます
最後の1枚、好きです
(^^)/
1枚目は味わいありますね

by はくちゃん (2011-08-17 09:11) 

fullmoon

私のあまり行ったことがないところです(^-^)
今度,お散歩してみようかなあ♪
by fullmoon (2011-08-17 09:32) 

水郷楽人

お疲れ様でした。酒蔵があるのですね。
by 水郷楽人 (2011-08-17 12:00) 

駅員3

なかなか趣のある街ですね!
残念ながら、説明書きの写真は、携帯からでは読めませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
後でゆっくりパソコンから拝見します!
by 駅員3 (2011-08-17 12:39) 

yakko

こんばんは。
毎日朝から暑いですよね〜 1時間以上歩くのは疲れますね f(^ー^;
水分補給をお忘れなく !!
by yakko (2011-08-17 22:44) 

たいせい

街中に造り酒屋さんがあるんですね。  良い風情です。
by たいせい (2011-08-17 22:52) 

Baldhead1010

水分の補給を怠りなく^^
by Baldhead1010 (2011-08-18 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名鉄瀬戸線尼ヶ坂駅突然新所原駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。