SSブログ

天浜線車窓2 [お出かけ]

天竜浜名湖鉄道、略して天浜線の車窓からの続きです。

天浜線の西半分は、浜名湖沿いを走ります。
IMG_7392.jpg
IMG_7763.jpg
IMG_7765.jpg

天竜川
IMG_7435.jpg

駅の中にパン屋さんがあります。
この他無人駅になって不要な駅舎を利用した洋食屋さんやラーメン屋さん、そば屋さんなどがあります。
IMG_7398.jpg

森の中の池。
一瞬目に入ってきたので、慌ててシャッターを押しました。
IMG_7646.jpg

もう少しつづきます。
nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

ナツパパ

浜名湖は広々として気持ちいいですねえ。
いろいろな景色が見られる路線なのですねえ。
by ナツパパ (2011-10-11 08:52) 

kawasemi

時々歯が沁みます。歯だけは自信がありましたが、自信のある人は歯槽膿漏になりやすいとか。「80歳20本」でしたか、大切にしたいと歯医者に予約を入れました。
by kawasemi (2011-10-11 10:12) 

駅員3

昭和にタイムスリップしたような鉄道で、写真を拝見しているだけで、行った事もないのに、郷愁を誘いますね[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-10-11 13:35) 

夏炉冬扇

こんばんは。
天気があまりよくなかったようですね。
by 夏炉冬扇 (2011-10-11 20:53) 

takechan

最後の写真、気になりますね。
by takechan (2011-10-11 22:17) 

Baldhead1010

浜名湖と言えばウナギが浮かびます^^
by Baldhead1010 (2011-10-12 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天浜線車窓遠江一宮駅再訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。