SSブログ

丸の内交差点にて [雑記]

今朝の名古屋の気温は3度、そして最高気温は9度の予想の名古屋です。
雪の降った地方の方から見れば、こんなの寒いうちに入らないと言われそうですが、
昨日は、寒かった!
IMG_8336.jpg

冷たい強めの風が吹く中、所要で通りがかった丸の内は桜通の交差点です。
IMG_8342.jpg

道路にイチョウの落ち葉が積もっています。
IMG_8346.jpg

IMG_8339.jpg

歩道橋
IMG_8345.jpg

これからしばらくは寒さとの戦いになりますね。

nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

ナツパパ

やぁ、イチョウの落葉がすごいですね。
我が家前の道では、このところケヤキの落葉との戦いが続いていますよ。
毎朝大きな袋一杯です。
by ナツパパ (2011-12-17 08:51) 

yakko

お早うございます。
南国といえども冷えました〜〜〜(-。-;)
by yakko (2011-12-17 09:14) 

イチロー

落ち葉でスリップしそうで、怖いですね^^;

by イチロー (2011-12-17 11:53) 

駅員3

最初の写真は、すっかり冬景色ですね!
by 駅員3 (2011-12-17 16:46) 

サットン

亜熱帯の大阪も寒いです!
毎年秋の存在感が薄れていくように感じます。
by サットン (2011-12-17 19:03) 

夏炉冬扇

こんばんは。
歩道橋これしまた大胆な色鮮やかです。
by 夏炉冬扇 (2011-12-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初冬の千種公園3初冬の千種公園4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。