SSブログ

初冬の千種公園5 [散歩]

久しぶりの散歩で来た千種公園の写真をお送りしています。

すっかり葉っぱが落ちて、銀杏だけが残っています。
IMG_8305.jpg

イチョウの落ち葉
IMG_8295.jpg

ふかふか
IMG_8301.jpg


ここにくると息子は、自動車の心配が無いので、
自転車を思いっきりこいで、周回しています。
その間、自分はゆっくり散歩できるという訳です。
nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

びっけ

黄色いじゅうたん、寝転がってみたいなぁ。
by びっけ (2011-12-19 09:59) 

駅員3

ふかふかの落ち葉の上を歩いたり走ったりするのは、子供ならずとも好きなものですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-19 12:52) 

tama

千種公園もすっかり冬の光景ですね。
by tama (2011-12-19 17:06) 

夏炉冬扇

こんばんは。
銀杏落ち葉ふわふわしてそうですね。
by 夏炉冬扇 (2011-12-19 18:35) 

ナツパパ

きれいだなあ。
春の若葉から始まってこの落葉まで、イチョウさんはいろいろ愉しませてくれますね。
by ナツパパ (2011-12-19 19:36) 

スミッチ

3枚目の「ふかふか」いいですね
by スミッチ (2011-12-19 21:25) 

takechan

落ち葉のじゅうたん、童心にかえって転がったり、
横になったりしてみたくなりそうです。
by takechan (2011-12-19 22:50) 

ぐす

ふかふかの黄色い絨毯の光と影が好きです。何枚も撮っちゃいました(^.^)
by ぐす (2011-12-19 22:54) 

Baldhead1010

イチョウの葉っぱは腐りにくいと聞きましたが・・・。
by Baldhead1010 (2011-12-20 04:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年は銀杏が散るのも遅いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-20 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初冬の千種公園4初冬の千種公園6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。