SSブログ

初冬の千種公園7 [散歩]

久しぶりの散歩に来た千種公園の写真をお送りしています。

素敵な道
IMG_8316.jpg


IMG_8323.jpg


IMG_8324.jpg

名残惜しく足下の写真を再び
IMG_8328.jpg

今年も残すところ11日となりました。
会社に行くのは、あと4日!
でも、やらなくてはならないことがたくさん残っている・・・
タグ:千種公園
nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

めぎ

私は出勤するのはあと2日です。
お互いに身体に気をつけて最後まで頑張りましょう!
by めぎ (2011-12-21 07:48) 

ナツパパ

年の暮れは、仕事以外の用事がたくさんありますよね。
大掃除も年賀状も...それから歳末警戒の夜回りもあるんですよ。
来週は大忙しになりそうです。
by ナツパパ (2011-12-21 08:48) 

駅員3

一枚目の写真を拝見すると、シューベルツの『風』を口ずさんでいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2011-12-21 13:16) 

多摩

後4日で休みですね。もう一分張り、がんばってください。
by 多摩 (2011-12-21 13:38) 

ぐす

まだ、秋が終わっていないような気がします。
今年が終わるのも信じられないような・・・。
by ぐす (2011-12-21 21:19) 

takechan

すっかり冬になりましたね。紅葉もほぼほぼ終わりだし
毎日寒いし。ちなみに仕事は30日まで。まだまだです。
by takechan (2011-12-21 21:58) 

Baldhead1010

落ち葉をかさこそ踏んで歩く、いいですね^^
by Baldhead1010 (2011-12-22 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初冬の千種公園6近所の公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。