SSブログ

滋賀県長浜までお出かけ [お出かけ]

名古屋から普通電車を乗り継いでやって来ました滋賀県長浜です。

雪の残る道路
IMG_9639.jpg

地元の料理を食べさせてくれるお店
IMG_9642.jpg

焼き鯖寿司
焼き鯖そうめんも気になりましたが、無難にこちらにしました。
IMG_9643.jpg

アーケード
IMG_9645.jpg

食事も終わって市内を散策します。
つづく
nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

多摩

まだ雪が残ってますね。レトロな感じの町並みがとても素敵。焼きさばすし、とてもおいしそうですね。
by 多摩 (2012-02-23 10:51) 

yakko

お早うございます。
写真ののっぺいうどんの店でのっぺいうどんを食べました(*^^)v
by yakko (2012-02-23 11:11) 

sonic

長浜は仕事で行ってすごい勢いで一周しただけでしたが
いい街でした。
こんな風にのんびり行ってみたいです。
by sonic (2012-02-23 19:51) 

駅員3

焼き鯖寿司に焼き鯖そうめん…う~ん、是非とも味わってみたい[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-23 19:58) 

夏炉冬扇

こんばんは。
焼き鯖のすし、凝ってますね。
by 夏炉冬扇 (2012-02-23 21:56) 

Baldhead1010

こちらの鯖の姿寿司もおいしいですよ^^
by Baldhead1010 (2012-02-24 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。