SSブログ

かかみがはら航空宇宙科学博物館5 [お出かけ]

かかみがはら航空宇宙科学博物館に来ています。

エントランスから入るとすぐに展示されている複葉機です。
IMG_0130.jpg

この日は、飛行機のシミュレーター体験をやっていて、
息子も参加しました。
いい感じに飛行して見せていたのですが、
着陸時に不安定になり、ごろごろ回転してしまいました。
IMG_0148.jpg

<お知らせ>
申し訳ありませんが、ちょっとごたごたしており、皆様のページへなかなかお伺いできません。
暫くご了承ください。
nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

駅員3

こんな複葉機まであるんですか。
カウリングの形がニューポール戦闘機に似てますね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-03-12 15:45) 

びっけ

シュミレーター、面白そう!でも、私がやったら、即、墜落かも。(^^;
by びっけ (2012-03-12 20:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
いやー未来のパイロット。
こどもたちは明日がいっぱいでうらやましい。
by 夏炉冬扇 (2012-03-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。