SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/26 [ツイート]

  • manamana98manamana98マイナス1度の東京の空気は、肌に爪をたてたよう。屋根に雪を乗っけたバスが通りました。12/25 07:36
  • manamana98manamana98昨晩は妻の友人家族と会食でした。満腹になったので、ちょっとイルミネーションでもと散歩をしていたら、子供の一人が水の中へどぼんと足を踏み入れ、後はズボンと靴探しタイムとなりました。幸いユニクロとデパートがまだあいていたので、何とか暖かくして帰っていきました。12/25 07:41
  • manamana98manamana98うちの息子は4年ですが、まだサンタさんからプレゼントをもらったと信じている様子。でも、半信半疑な顔もしていたのは成長の証です。 来年は5年生だからもうもらえないかもと、打ち止めの伏線は万全。12/25 07:47
  • manamana98manamana98あっ8802各駅停車でした。12/25 07:56
  • manamana98manamana988102準特急、駅前でケーキを売っている。まだクリスマスだったんだ。安くなっていたらと覗いて見たが、普通だった。12/25 20:27
  • manamana98manamana989084快速調布行きです。2007年日本車両製とプレートが付いている。愛知生まれなんだ!12/25 20:41

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。