SSブログ

堀川51 [散歩]

堀川をたどる散歩です。

矢田川をくぐった堀川を遡ると、ここに出ます。
今回は水の流れに逆らって歩いていますので、
水はここから地下に入って矢田川を横切ることになります。
IMG_6642.jpg

きれいに整備されています。
IMG_6643.jpg
IMG_6646.jpg

川岸に植わっているのはサクラですね。
花をつける頃はきれいでしょうね。
IMG_6651.jpg
IMG_6652.jpg

道ばたのお花です。
IMG_6662.jpg

つづく


さて、ブログの乗り換え、
昨日は、デザインがなかなか決まらなくて、
写真が小さくなったり、大きすぎたり、
字が写真を回り込まなかったり、
設定をし直すのに、えらい時間がかかってしまいました。

でも、ようやく落ち着いたので、
これ以上はいじらないでおこうと思います。
白っぽいイメージがなかなか気に入っています。
タグ:堀川
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

イチロー

デザインは難しいですね・・ なかなか変えれないです^^;

by イチロー (2011-05-19 08:18) 

ダー

ブログ・・・十分素敵ですよ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-19 08:23) 

ナツパパ

川の中に緑の藻が育っているのですね。
水かきれいなのでしょうね。
こういう光景を見るとホッとします。
by ナツパパ (2011-05-19 08:45) 

はくちゃん

おはようございます
川沿いの小道、素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-19 09:30) 

sonic

乗り換えお疲れさまです。
以前のブログと同じ印象で、落ち着いて拝見しています。
by sonic (2011-05-19 11:33) 

駅員3

良い感じのレイアウトですね。
そろそろ私も、お引っ越しするか、有料にするか、思案のしどころです[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-05-19 15:09) 

タックン

乗り遅れてしまいました^^;
またよろしくお願いいたします。
百日草がきれいですね~
by タックン (2011-05-19 20:33) 

Chaya

乗り換えお疲れ様です。
水草が写ってる写真がイイです。
by Chaya (2011-05-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀川50堀川52 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。