SSブログ

堀川52 [散歩]

堀川を遡って、いちばん始めを見てみようという散歩のつづきです。

この辺りは、水がゆったりと流れています。
IMG_6667.jpg

平行する小牧線廃線跡。
IMG_6670.jpg

見事なサクラ。
IMG_6676.jpg

鳥さん、親子かな。
IMG_6678.jpg

そして着きました。
堀川の最初のところ、取水口、
この土手の向こうは庄内川です。
IMG_6684.jpg

つづく
タグ:堀川 取水口
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

ダー

のんびりで・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2011-05-20 07:44) 

ナツパパ

小牧線は単線だったのですね。
上飯田でしたっけ、中途半端な終点だったと聞いたことがありますよ。
地下鉄で延長されて便利になりましたね。
by ナツパパ (2011-05-20 08:53) 

はくちゃん

おはようございます
1枚目、良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-20 08:56) 

yakko

お早うございます。
桜の新緑がこんなに美しかったのか〜と最近見直しています f(^ー^;
by yakko (2011-05-20 09:22) 

多摩

新緑がとても鮮やかですね。
by 多摩 (2011-05-20 10:09) 

mimimomo

こんばんは^^
お天気が良くなかったのでしょうか・・・
緑が濃く気分のいいお写真ですね。
by mimimomo (2011-05-20 20:28) 

駅員3

随分緑が多くなって街中と趣が随分異なりますね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-05-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。