SSブログ

東山公園2 [散歩]

めだか館、小さなサカナたちの姿がかわいらしくて、
先日に引き続き訪問です。
IMG_4911.jpg
IMG_4917.jpg
IMG_4925.jpg
IMG_4926.jpg

めだか館を出て、次はどこへ行こう。
IMG_4970.jpg

つづく
nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

ダー

私は・・・池野めだかが好きです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-31 07:44) 

ナツパパ

以前水槽で魚を飼っていました。
すいすい泳ぐ魚たちを見ていると気分も霽れましたっけ。
今見ても、良いものですねえ。
by ナツパパ (2011-05-31 08:01) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-31 08:22) 

tama

私はまだ水槽の魚の撮影は挑戦したことがないのですが。
一度やってみたいですね。
by tama (2011-05-31 08:38) 

yakko

お早うございます。
小牧在住時、子供たちが小さかったので東山植物・動物園には
何回か行きました〜(^。^)
by yakko (2011-05-31 09:09) 

駅員3

最近身の回りから、めだかが少なくなってきていますが、こんな展示で見せてくれるのは、嬉しいですね!
by 駅員3 (2011-05-31 14:18) 

mimimomo

こんばんは^^
メダカも種類があるのですね~
赤い尻尾のもメダカですよね?
by mimimomo (2011-05-31 18:28) 

めぎ

メダカの歌を思い出しました。
by めぎ (2011-05-31 20:29) 

Baldhead1010

ドジョウやメダカ、今では珍しい魚たちです。
by Baldhead1010 (2011-06-01 04:59) 

水郷楽人

東山のメダカ館は息子君のお気に入り施設でした。懐かしいです。
by 水郷楽人 (2011-06-01 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山公園1東山公園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。