SSブログ

雨上がりの建中寺公園 [散歩]

建中寺公園から建中寺を望みます。
IMG_5060.jpg

雨上がりの公園には、人気がありません。
IMG_5065.jpg

はっぱ。
IMG_5069.jpg

こちらは、小学校です。
IMG_5070.jpg

ある日の雨上がりの散歩でした。
nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-03 07:04) 

ナツパパ

しっとりとした雰囲気が良いですね。
静かな境内も素敵です。
by ナツパパ (2011-06-03 08:43) 

駅員3

建中寺、立派な山門が見えていますが、門の上は、鐘楼か鼓楼にでもなっているのでしょうか?
by 駅員3 (2011-06-03 13:18) 

mimimomo

こんばんは^^
ほんと、立派な山門が見えてますね~
建中寺と言う名の公園があるのですね?
by mimimomo (2011-06-03 20:30) 

しおつ

建中寺の建物をもっとよく見てみたくなるなあ。
歴史がありそう。
by しおつ (2011-06-03 21:43) 

ねじまき鳥

建中寺の建物は立派ですね。
戦災にあわなかったのかな。

by ねじまき鳥 (2011-06-03 21:56) 

sonic

小学校の外壁に梅雨時の感じがでていますね。
by sonic (2011-06-04 00:32) 

Baldhead1010

雨上がりのしっとりした景色もいいですね。
by Baldhead1010 (2011-06-04 05:41) 

ひろっぴ

雨上がりは空気が澄んでいて気持ちいいですよね。
by ひろっぴ (2011-06-04 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山公園4雨上がりの近所散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。