SSブログ

雨上がりの近所散歩 [散歩]

震度3,4、5の地震が東日本では毎日何回も起きています。
島根でも震度4が起きて、
東日本大震災の前と後では、何かが違っています。
この変化を誰が教えてください。

さて、今日も変わり映えしませんが、近所の散歩です。
お花。
IMG_5071.jpg

時代物のお家と赤いバラ。
IMG_5072.jpg

バラをアップで。
IMG_5074.jpg

路地。
IMG_5076.jpg


ここ2,3日、皆様の所への訪問が滞っております。
なんだか去年の同じ時期より、慌ただしい日が続いています。
一方通行、お許しください。
タグ:路地 バラ
nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

ダー

路地・・・良い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-06-04 08:01) 

ひでほ

風情のある路地ですね。
by ひでほ (2011-06-04 12:45) 

タックン

昨夜も緊急地震速報がありました。
揺れは感じなかったのですが・・・。
地球は生きているという実感がありますね。
by タックン (2011-06-04 16:31) 

ナツパパ

まだまだあちこちで大地震の余波があるのですね。
最近は、震度3くらいではなんとも感じなくなりました。
考えれば恐ろしいことです。
by ナツパパ (2011-06-04 19:57) 

mimimomo

おはようございます^^
何だか懐かしいような^^
by mimimomo (2011-06-05 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。