SSブログ

夏の散歩のお花 [散歩]

暑い暑いと言いながら散歩しています。
緑が濃いです。
IMG_5770.jpg

流れる汗を拭いながら、注意深く見ていると、
いろいろなお花を見かけます。

道ばたの小さなお花。
IMG_5772.jpg

学校の校庭の脇のお花。
IMG_5776.jpg

大きな交差点のそばにて。
IMG_5783.jpg

大きなお家の塀を飛び出したサルスベリのお花が、
目を楽しませてくれました。
IMG_5786.jpg
タグ:
nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
『夏』が戻ってきましたね
1枚目、良いなぁ

by はくちゃん (2011-07-24 09:35) 

ナツパパ

ああ、百日紅の花が満開ですねえ。
白い百日紅、清楚で良いですね。
...言葉としてはちょっと矛盾がありますが(笑)
by ナツパパ (2011-07-24 09:45) 

多摩

サルスベリが咲いてますね。夏到来ですね。
by 多摩 (2011-07-24 10:58) 

駅員3

街中の雑草でも、注意深く観ていると、綺麗なお花がたくさん咲いているものですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-24 10:58) 

Baldhead1010

立派なクスノキでしょうか?
by Baldhead1010 (2011-07-25 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのMacBookAirが我が家に暑い風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。