SSブログ

暑い風景 [散歩]

暑い暑いと散歩中の風景。
布団干し。
IMG_5777.jpg

窓。
IMG_5775.jpg

換気扇。
IMG_5780.jpg

交差点。
IMG_5781.jpg

道路にはみ出した例の木。
IMG_5788.jpg

空が澄んでいます。
IMG_5801.jpg
タグ: 布団干し
nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

イチロー

暑い日が続きますね・・^^;

by イチロー (2011-07-25 07:51) 

yakko

お早うございます。
うちは今蝉時雨です・・・また暑さが復活でしょうか〜(;゜ロ゜)
by yakko (2011-07-25 08:32) 

ナツパパ

いやぁ、見事に夏空ですねえ。
夏はこうでなくちゃ、と思うのですが、暑そうです。
東京も、今日からまた夏の陽気に戻ってしまいましたよ。
by ナツパパ (2011-07-25 08:33) 

はくちゃん

おはようございます
大きな木ですね
2枚目と3枚目に惹かれますねぇ

by はくちゃん (2011-07-25 08:36) 

ひでほ

1枚目の写真、昔子供のころ住んでいたアパートを思い出しました。
by ひでほ (2011-07-25 09:58) 

駅員3

空に浮かんだ雲は、すっかり夏を象徴しているようで、みているだけで、ジリジリ暑くなってきますね[晴れ]
by 駅員3 (2011-07-25 12:36) 

多摩

夏らしい写真ですね。こんなアパートを見ると妙に懐かしいですね。
by 多摩 (2011-07-25 14:47) 

袋田の住職

樹は道路にはみ出ているという意識はないでしょうね。
自分の足元を車が通るのは、多分迷惑だと思っているでしょう。
by 袋田の住職 (2011-07-25 16:04) 

夏炉冬扇

今晩は。
今年は簾買い換えました。写真のは年期が入ってます。
by 夏炉冬扇 (2011-07-25 21:47) 

Baldhead1010

そういえば、外国で外に洗濯物なんかを干すのは御法度の国がありますね。
by Baldhead1010 (2011-07-26 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の散歩のお花カン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。