SSブログ

気になる場所へ行ってみました。 [鉄道]

仕事で四日市と名古屋を近鉄で往復していた頃、
車窓に何やら気になるものがあったのです。
一瞬見えるだけなので、どの区間の風景かもはっきりせず、
その疑問を何年も抱き続けていたのです。
その車窓とは、これです。
IMG_6110.jpg

先ほどの車窓は、ここからの眺めです。
IMG_6132.jpg

そのガードをくぐると、
見えてきました。
IMG_6131.jpg

これです。
IMG_6130.jpg

それでは、近づいてみることにしましょう。
つづく
タグ:近鉄 車窓
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

yakko

お早うございます。
さて、何でしょう? o(^-^)oワクワク
by yakko (2011-08-08 06:01) 

駅員3

おー、これは昔の市電でしょうか!?続きが楽しみ(^^)/

by 駅員3 (2011-08-08 09:51) 

夏炉冬扇

こんにちは。
探究、私が街道の遺跡を調べてるのに似てます。お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2011-08-08 13:21) 

schnitzer

謎の廃車体、とても気になります。
良いお顔をしてますね(笑)
by schnitzer (2011-08-08 19:32) 

takechan

確かに、気になります。次回が楽しみです。
by takechan (2011-08-08 20:59) 

しおつ

これはかなり古そうな廃車体ですね。
続報を楽しみにしています。
by しおつ (2011-08-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。