SSブログ

浜名湖沿いを走る [鉄道]

天竜浜名湖鉄道の名の通り、
前半は浜名湖沿いを行きます。

広々した浜名湖
IMG_6200.jpg

トンネルもあります。
IMG_6205.jpg

浜名湖沿いの駅に停車中。
IMG_6212.jpg

たくさんの人が釣りをしています。
IMG_6214.jpg

だんだん遠ざかっていきます。
IMG_6215.jpg


同鉄道が、思わぬ事故で全国的に有名になってしまいました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
トンネルのお写真が好きです。
天竜の川下りの事故でなくって、列車事故ですか?
by mimimomo (2011-08-19 11:53) 

駅員3

素晴らしい景色の中をすすむんですね!
これは景色から目が離せないですね!
by 駅員3 (2011-08-19 12:39) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

変なところで有名なりました。
ご冥福をお祈りします。
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-19 16:36) 

はくちゃん

こんばんは
遅くなりました
トンネル。。。良いですねぇ
大変な事故ですね
ご冥福をお祈りします。

by はくちゃん (2011-08-19 19:52) 

hayama55

川下りもこの会社が経営していたんですね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
by hayama55 (2011-08-19 20:48) 

Baldhead1010

いつもは浜名湖の沖合いを通るんですが、このあいだは浜名湖の北を飛んで帰りました。
by Baldhead1010 (2011-08-20 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然新所原駅金指駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。