SSブログ

雨が続きます [散歩]

雨が続く近所の様子です。
葉っぱ
IMG_6802.jpg

紫の実が色づき始めました。
IMG_6803.jpg

ひまわりみたいな色の花。
IMG_6806.jpg

この色好きです。
IMG_6807.jpg

百日紅もそろそろおしまいかな。
IMG_6809.jpg

ザクロの実も大きくなりました。
IMG_6812.jpg


さて昨日はアップル社のCEO、スティーブ・ジョブスさんが、CEOを辞任すると発表されました。
つぶれる寸前のアップル社を、時価総額1位、2位の会社に育て上げ、
その間パソコンメーカーだけでなく、
iPod、iPhone、iPadと生活を変えてくれる魅力の製品をヒットさせ続けました。

CEOは辞任されますが、盤石の仕込みはしてあるはずです。
我々を驚かすような新製品をまだまだ発表してくると信じています。
まずは、お疲れ様、そしてありがとうと言いたいと思います。
nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

はくちゃん

おはようございます
今朝も、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m
by はくちゃん (2011-08-26 07:13) 

多摩

雨の日の散歩も普段と違って楽しいですね・
by 多摩 (2011-08-26 11:43) 

駅員3

社長退任は驚きでしたね[ひらめき]
花と葉の色が鮮やかで素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-08-26 12:18) 

sonic

この時期特有の、色褪せたよくな明るい緑がいいですね。
by sonic (2011-08-26 21:20) 

takechan

今日は東京はものすごい豪雨で、スーツのパンツや
革靴が、洗ったみたいになりました。manamanaさんの写真の
ように風情ある雨模様であって欲しいです。
by takechan (2011-08-26 21:44) 

スミッチ

iMacの発売は衝撃的でしたね。PCに対するイメージをがらりと変えてしまったよぷな、
by スミッチ (2011-08-26 22:39) 

ひろっぴ

ジョブスがいなくなったらチョット心配ですね。
新製品のアイデアはまだまだありそうですが、
社内の意思決定スピードが落ちるんじゃないかと。
by ひろっぴ (2011-08-27 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。