SSブログ

大阪駅 [鉄道]

大阪駅はドームの屋根ができて、
雰囲気ががらっと変わっていました。
IMG_6626.jpg
IMG_6628.jpg
IMG_6629.jpg

東京ではとっくに無くなったこんな電車、
IMG_6637.jpg

あんな電車が元気に活躍中です。
IMG_6640.jpg

またブルートレイン「日本海」も止まっていて、
子供たちが記念写真を撮っていました。
IMG_6641.jpg

つづく
nice!(39)  コメント(9) 

nice! 39

コメント 9

ナツパパ

東京の中央線から、オレンジ色の201系が引退したときは大騒ぎでしたね。
大阪の友人が、それを醒めた口調であれこれ言ってましたっけ。
こうやって走っていれば、たしかに、ひとこと言いたくなりますねえ。
by ナツパパ (2011-09-07 08:02) 

はくちゃん

おはようございます
ドームの屋根から光がたくさん降り注ぐんですね
ブルートレイン。。。一度はっていつも思うんですけどね

by はくちゃん (2011-09-07 08:59) 

駅員3

おー、ブルトレカッコいい[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
大阪駅は随分変わったんですね!
by 駅員3 (2011-09-07 15:28) 

yakko

こんばんは。大阪駅は一度行ってみたいです。
by yakko (2011-09-07 19:00) 

夏炉冬扇

こんばんは。
先日の帰りは新大阪駅から新幹線でした。
by 夏炉冬扇 (2011-09-07 21:53) 

ぷーちゃん

確かに大きく変わりました。
by ぷーちゃん (2011-09-07 22:19) 

Baldhead1010

大阪でもsuica使えますよね。
by Baldhead1010 (2011-09-08 04:45) 

めぎ

えええ、このオレンジ色の電車、もう東京にないんですか・・・
by めぎ (2011-09-08 05:39) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうに、懐かしいわ^^
by mimimomo (2011-09-08 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型特急久しぶりの青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。