SSブログ

和歌山駅 階段の足あと [鉄道]

和歌山駅の階段には、何やら足跡がついています。
IMG_6660.jpg

壁にもついています。
IMG_6661.jpg

階段をのぼって・・・
IMG_6664.jpg

地上に出ると、和歌山電鐵のホームです。
IMG_6665.jpg

足跡のおかげで、迷わず乗り換えができました。
つづく
nice!(39)  コメント(16) 

nice! 39

コメント 16

fullmoon

懐かしい(*'▽'*)
数年前、息子と一緒にたま駅長に会いに行きました(^-^)
by fullmoon (2011-09-12 07:01) 

mimimomo

足跡、良いですね~ 
初めてのところは、ついウロウロしてしまいます。
こう言うのがあると助かりますよね。
by mimimomo (2011-09-12 07:25) 

イチロー

足跡、いつ頃ついたのかな~?^^;

by イチロー (2011-09-12 07:45) 

yakko

お早うございます。
これは良いアイディアですね〜〜〜
by yakko (2011-09-12 08:36) 

はくちゃん

おはようございます
足跡が楽しいですね
これはおもしろいですよね

by はくちゃん (2011-09-12 08:37) 

袋田の住職

駅長さんの足跡ですかね?
by 袋田の住職 (2011-09-12 12:17) 

駅員3

東京ではよくカラーのラインが床に延々と書かれていたりしますが、足跡は、冒険しているみたいな気になって、楽しいですね[るんるん]
by 駅員3 (2011-09-12 12:50) 

多摩

可愛い猫の足跡。これだと迷わなくてていいですね。
by 多摩 (2011-09-12 13:57) 

サットン

アイデア賞!!
by サットン (2011-09-12 16:31) 

ナツパパ

うふふ...これはアイディアですねえ。
電車に乗って、駅長さんの所、でしょうか。
楽しみです。
by ナツパパ (2011-09-12 18:06) 

とりのさとZ

下から2番目の写真。
大阪だと、そこへコマーシャルが貼られているんですよー。せわしいですねぇ。
 私は徳島出身なので、天王寺から南海電車で和歌浦(新和歌山駅)へ行って、そこからフェリーでした。(南海丸の悲劇もあります)
by とりのさとZ (2011-09-12 19:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
駅長さん、猫だったりして。
犬の駅長さんはみませんから。
by 夏炉冬扇 (2011-09-12 21:41) 

しおつ

和歌山駅は乗り換えで利用したことがあるのですが、
まったく当時の記憶がありません。
by しおつ (2011-09-12 22:24) 

そらへい

遊び心がいいですよね。
by そらへい (2011-09-12 22:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

猫飼っているんでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-13 04:39) 

Baldhead1010

階段、二段飛ばしはできない^^;
by Baldhead1010 (2011-09-13 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一気に和歌山駅たま駅長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。