SSブログ

一気に和歌山駅 [鉄道]

夏休みの青春18切符旅に戻りましょう。

大阪駅から阪和線の快速に乗って、一転して和歌山駅です。
JR東海でも活躍している117系ですが、
ここではこんなマリンブルーになっていました。
IMG_6644.jpg

昼食を取ろうと有名なラーメン屋さんに向かうと、
ものすごい人垣、あきらめました。
IMG_6657.jpg

和歌山から奈良の方へ向かう和歌山線のホームには、
こんな電車が。
IMG_6646.jpg

万葉集が描かれています。
IMG_6649.jpg

IMG_6651.jpg

IMG_6652.jpg

つづく
nice!(41)  コメント(12) 

nice! 41

コメント 12

はくちゃん

おはようございます
万葉の地に向かう電車って感じですね

by はくちゃん (2011-09-11 09:48) 

多摩

綺麗な電車ですね。
by 多摩 (2011-09-11 10:54) 

サットン

昨日、湖西線で久しぶりに117系に乗りました。
105系、年寄りの厚化粧。痛々しいなあ・・・。
by サットン (2011-09-11 11:34) 

駅員3

へ~、関西は随分趣のある電車が走っているんですね!
きっと、乗り合わせた子供達は、思い出に残るでしょうね[るんるん]
by 駅員3 (2011-09-11 13:54) 

ぐす

この行列は・・・私でも諦めるでしょうね(^^ゞ
by ぐす (2011-09-11 21:25) 

夏炉冬扇

こんばんは。
私も列に並ぶのは大嫌いな性分です。
by 夏炉冬扇 (2011-09-11 21:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・カラフルですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-12 04:37) 

Baldhead1010

花電車、なかなかあでやかですね^^
by Baldhead1010 (2011-09-12 04:49) 

mimimomo

おはようございます^^
一番上の電車の形はちょっと面白いですね~
ラッピング電車も綺麗~!
by mimimomo (2011-09-12 07:24) 

suzuran6

コメント
by suzuran6 (2011-09-12 07:32) 

ナツパパ

うわぁ、105系も103系も、懐かしいなあ。
関西圏では、まだ現役なんですねえ。
117系もまだ元気で頑張っていて、良いところですね。
by ナツパパ (2011-09-12 18:07) 

あおたけ

お、私が桜井線で出会った「万葉の色彩」号、
この日は和歌山の支線で運用されていましたか〜。
この電車、なかなか艶やかでいいですよね〜!
by あおたけ (2011-09-13 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。