SSブログ

和歌山線 [鉄道]

おもちゃ電車で戻ってきた和歌山駅で、
JR東海ではとっくに見かけなくなった特急381系を見ました。
IMG_6741.jpg

通勤電車の新型です。
ごっついけれど、衝突事故に強いそうです。
IMG_6743.jpg

和歌山線は、今度は青い電車でした。
IMG_6744.jpg

橋本駅まで行きます。
赤い電車とすれ違い風景。
IMG_6756.jpg

朝、兵庫県の豊岡を出発し、京都府、大阪府、和歌山県と乗り継いできて、
初めての和歌山電鐵も満喫して、
この頃は、ちょっと疲れが出始めていました。
nice!(34)  コメント(11) 

nice! 34

コメント 11

hayama55

和歌山駅、カラフルな電車がたくさんやってきて楽しそうですね。
by hayama55 (2011-09-15 07:56) 

gop

381系「しなの」デビューは1973年、木曽福島では未だSLが健在でした。
くろしおも早々新型になる様で。たまは元気で良かったですね。
by gop (2011-09-15 08:17) 

yakko

お早うございます。
アンパンマン電車に乗りました〜〜〜f(^ー^;
by yakko (2011-09-15 08:26) 

ナツパパ

東京の通勤電車も色分けがカラフルですが、最近はステンレスカーが多くて。
色は一部になってしまっていますねえ、残念。
それに比べ、どっぷりとカラーリングは素晴らしいなあ。

新型の通勤車両、先頭は特急「あずさ」に似てますね。
by ナツパパ (2011-09-15 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
今朝は、nice! だけで、ごめんなさい。
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-09-15 08:58) 

駅員3

ごっつい新型の通勤電車は初めて見ました[exclamation×2]
なかなかかっこいいですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-09-15 10:24) 

夏炉冬扇

こんばんは。
残暑です。
特急381系、色も形もとても「新鮮」に感じました。
by 夏炉冬扇 (2011-09-15 19:00) 

多摩

1番上の写真の様な電車はこちらでは見れませんね。
by 多摩 (2011-09-15 19:38) 

Baldhead1010

これに黄色い電車があれば^^
by Baldhead1010 (2011-09-16 04:46) 

mimimomo

おはようございます^^
赤と青もカッコイイですね~
一日でそれだけ移動すると疲れますよね。
by mimimomo (2011-09-16 09:00) 

サットン

涼やかなブルーの電車。
それに対して西日が暑そう・・・。
by サットン (2011-09-16 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもちゃ電車南海で大阪へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。