SSブログ

古びた風景 [お出かけ]

商店街を抜け瀬戸の街を歩きます。
石畳が素敵です。
IMG_7055.jpg

古びた風景を切り取ってきました。

IMG_7056.jpg

IMG_7057.jpg

IMG_7060.jpg

IMG_7061.jpg

IMG_7064.jpg

IMG_7065.jpg

IMG_7067.jpg
タグ:瀬戸
nice!(35)  コメント(11) 

nice! 35

コメント 11

ドラもん

どれも懐かしい家並みを連想させますね。
by ドラもん (2011-09-25 09:10) 

fullmoon

瀬戸っていいですよね(*'▽'*)
うちの息子の影響で名鉄瀬戸線に乗るようになってから、瀬戸が大好きになりました♪
by fullmoon (2011-09-25 09:46) 

ナツパパ

これは...魅力的な被写体の宝庫ですね。
わたしも散歩してみたくなりました。
by ナツパパ (2011-09-25 10:25) 

はくちゃん

こんにちは
『昭和』ですねぇ
幼い頃を思い出して懐かしさを覚えました
いいなぁ〜
僕もここで写真撮りたいです

by はくちゃん (2011-09-25 11:49) 

そらへい

陶器だけに目を奪われがちですが
街並みにも味わいがありますね。
by そらへい (2011-09-25 19:19) 

yakko

こんばんは。
懐かしい景色が今も残っているんですね〜 ( ・_・;)
by yakko (2011-09-25 20:15) 

夏炉冬扇

こんばんは。
レトロ大好き。
偶然ですが、近くに山仲産業というのがあります。建設業です。

by 夏炉冬扇 (2011-09-25 21:11) 

takechan

なぜ?とい聞かれたら答えに窮するのですが、
こういう古びた街並みに惹かれますね。
by takechan (2011-09-25 21:31) 

ぐす

こういう切り取り方、勉強になります。
写真は引き算、とか(なかなか出来ないんですけど)。
by ぐす (2011-09-25 23:39) 

駅員3

不思議な石畳ですね!
なんで道の真ん中だけなんだろう…
by 駅員3 (2011-09-26 00:26) 

Baldhead1010

歩く・・・画材がよく見えます。
by Baldhead1010 (2011-09-26 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瀬戸 商店街窯垣の小径 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。