SSブログ

名城公園散歩2 [散歩]

林を抜けて広場に来ました。
IMG_7090.jpg
IMG_7093.jpg
IMG_7115.jpg


IMG_7116.jpg

名古屋城が見えます。
IMG_7121.jpg

そら
IMG_7179.jpg

IMG_7181.jpg

つづく
タグ:名城公園
nice!(38)  コメント(9) 

nice! 38

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
前記事も含めて、とてもいい雰囲気ですね。
秋も感じることが出来るし、お花も色々あるようですし、
親子で楽しめますね。
by mimimomo (2011-10-24 07:52) 

ナツパパ

やぁ、木々も空も秋の雰囲気ですねえ。
広々として気持ちの良い光景です。
by ナツパパ (2011-10-24 08:24) 

yakko

お早うございます。
名城公園は素敵なところですね(^。^)
by yakko (2011-10-24 09:05) 

sonic

こんな角度からお城が見られるのですね。
いい感じです。
by sonic (2011-10-24 10:41) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
記憶にはありませんが名城公園も随分変わったんでしょうね。
30年も経過しましたから。
by kawasemi (2011-10-24 11:37) 

駅員3

最近あまり外に出ないせいか、このような青空をあまり見かけません[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-10-24 13:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
風車にお城、のどかです。天気いいですね。
by 夏炉冬扇 (2011-10-24 19:17) 

タックン

のびやかな青空ですね~
名古屋城がすっぽりおさまって絵になりますね。
by タックン (2011-10-24 20:51) 

Baldhead1010

公園の中の小川、コンクリート張りじゃないのがいいですね。
by Baldhead1010 (2011-10-25 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名城公園散歩1名城公園散歩3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。