SSブログ

名城公園散歩4 [雑記]

名城公園散歩、最終回です。
園内では、あちこちで悠然と歩き回るネコちゃんを見かけました。

ねこ1
IMG_7072.jpg
行っちゃいました。
IMG_7073.jpg

ねこ2 平和そうでした。
IMG_7099.jpg

ねこ3
ちょっと野性味のあるやつでした。
IMG_7102.jpg

ねこ4
IMG_7112.jpg

こい
IMG_7129.jpg

おまけ
IMG_7176.jpg
IMG_7039.jpg
nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

ナツパパ

ほんとだ!!
猫たちには暮らしやすい所なんでしょうねえ。
これから寒くなるので、外ネコは大変です。
元気で春を迎えられると良いですね。
by ナツパパ (2011-10-26 08:44) 

mimimomo

こんにちは^^
モデルを務めてさりげなく行っちゃうスタイルが良いですね~^^
by mimimomo (2011-10-26 11:37) 

駅員3

ねこちゃん達は、野良さんですかね[exclamation&question]
良い顔つきしてます[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-10-26 11:46) 

Lionbass

先日、高松の栗林公園に行ったのですが、園内にどちらかというと貧相な黒猫がいました。
うまく写真撮れませんでしたが…。
by Lionbass (2011-10-26 11:55) 

夏炉冬扇

今日は。
猫4態。一枚目は畑のノラに似てます。
ベンチ猫がいいですね。
by 夏炉冬扇 (2011-10-26 18:28) 

しおつ

自分は犬のアイコンを使っているのですが、
実は猫も大好きです。
by しおつ (2011-10-26 22:28) 

びっけ

いろいろな猫ちゃんが住んでるんですね。
鯉・・・かなり、おなかをすかせている感じ。(^^;
by びっけ (2011-10-26 23:22) 

Baldhead1010

結構野良猫がいますね^^
by Baldhead1010 (2011-10-27 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名城公園散歩3ある日の千種公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。