SSブログ

ある日の千種公園 [散歩]

買い物のついでに千種公園に寄りました。
IMG_7191.jpg

花壇
IMG_7190.jpg

いちょうが少しだけ色が変わっていました。
IMG_7195.jpg

青空がとっても気持ちよかったです。
IMG_7198.jpg

つづく
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

ナツパパ

青空がきれいです。
もうすぐ葉も色づいてくるのかな。
by ナツパパ (2011-10-27 08:46) 

gillman

抜けるような秋の空。見ているだけで気が晴れますね。
by gillman (2011-10-27 08:53) 

yakko

お早うございます。
まだ夏の花が元気ですネ〜 イチョウは秋ですね。(^。^)
by yakko (2011-10-27 09:07) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
東京では10/26木枯らし1号が吹きました。
いよいよ冬の到来です。
あっという間に、クリスマス・年末とあわただしくなります。
ゆったりと新年を迎えたいものですね。
(せっかち)

by kawasemi (2011-10-27 09:12) 

ぐす

おはようございます。
名古屋には18日に行きます。
団体行動なので、定番観光名所にしか行けませんが(^^ゞ

P.S.有料プランで写真枚数を気にしなくてよくなったのですが、接続速度は速くなりません(>_<)
by ぐす (2011-10-27 09:55) 

駅員3

抜けるような青空にいろとりどりの花が綺麗で、見ていて癒されます[exclamation]
by 駅員3 (2011-10-27 12:42) 

多摩

日本はもうすっかり涼しくなりましたね。フィリピンはいまだに夏でした(笑)
by 多摩 (2011-10-27 14:22) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いい陽気がそちらも続いてますね。
でも朝晩冷え込みます。風邪にご用心。
by 夏炉冬扇 (2011-10-27 20:52) 

Baldhead1010

背の低いコスモス、絨毯みたいできれいですね。
by Baldhead1010 (2011-10-28 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名城公園散歩4青空の下の千種公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。