SSブログ

給水塔の近くまで [散歩]

昔からの給水塔があります。
シルエットがかわいいと思いませんか。
IMG_7224.jpg

近くまで行ってみました。
IMG_7225.jpg

もっと近寄ってみたいのですが、
実は門があって入れないのです。
IMG_7226.jpg

年に2回くらい公開しているそうですが、
まだ行ったことがありません。
遠くから街のシンボルとして眺めている方が、
夢があっていいのかもしれません。
タグ:給水塔
nice!(36)  コメント(11) 

nice! 36

コメント 11

fullmoon

シルエットがかわいいですよね(*'▽'*)
子供の頃に、近くで見たことがあります(^-^)
by fullmoon (2011-10-29 07:19) 

イチロー

おはようございます・・
次回、公開のお出かけもお願いします^^;

by イチロー (2011-10-29 08:10) 

yakko

お早うございます。
給水塔とは思えない・・・カワイイですね(^。^)
by yakko (2011-10-29 08:44) 

駅員3

そう言えば、最近給水塔はあまり見かけませんね[揺れるハート]
この給水塔は歴史があるようで、是非とも観てみたいです。
by 駅員3 (2011-10-29 08:50) 

ナツパパ

赤いトンガリ屋根が素敵です。
実用一点張りではない余裕が良いですね。
by ナツパパ (2011-10-29 09:43) 

ラック

おはようございます。
童話に出てくるようなシルエットが可愛いですね~。
空の雲が秋ですね。
by ラック (2011-10-29 11:23) 

多摩

なんか日本の風景ではない感じがしますね。
by 多摩 (2011-10-29 15:17) 

hayama55

きのこのお家みたいな給水塔、本当にかわいいですね。
ムーミンに出てきそうな感じ(^^)
by hayama55 (2011-10-29 19:12) 

夏炉冬扇

こんばんは。
今日のも雲がいいですね。
こちら小雨でした。
by 夏炉冬扇 (2011-10-29 23:09) 

takechan

ソフトクリームにも似たようなドーム状の屋根の
シルエット、確かに気になりますbね。
by takechan (2011-10-30 17:45) 

あおたけ

カワイイ給水塔。まわりの緑豊かな小径も含めて、
なんだか英国っぽい、雰囲気に見えますね〜。
by あおたけ (2011-11-01 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。