SSブログ

澄み切った青空 [散歩]

澄み切った青空。
雲から光の線が出て、〇〇新聞みたいです。
IMG_7239.jpg

秋の空ですね。
IMG_7241.jpg

ここで写真を撮っていたら、
ひとり旅をしていると思われる外国の人が、声をかけてきて、
一家3人の写真を撮ってくれました。
妻を見て、我が家も旅行中と思ったのか、記念になりました。
IMG_7242.jpg
タグ:青空
nice!(35)  コメント(11) 

nice! 35

コメント 11

gop

今日も名古屋(ドーム)は盛り上がるでしょうねぇ。
さてTV塔はどうなるのか。
http://tvt.nagoyatakara.com/
by gop (2011-11-03 07:19) 

yakko

お早うございます。
一枚目の光芒がスゴイです。ご家族の写真、記念になりましたネ。
by yakko (2011-11-03 08:42) 

駅員3

旅は道連れ世は情け…とはよく言ったもので、些細なことでもほっこりした気持ちになりますね[るんるん]
by 駅員3 (2011-11-03 09:31) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
懐かしのTV塔。
今夜も、ドラゴンズ いただきー。
by kawasemi (2011-11-03 09:59) 

mimimomo

こんにちは^^
秋の空は美しいですね~見上げるのに一番いい季節かしら。
どちらの国の一人旅の方か・・・ご自分のご家族でも思い起こされたのでしょうかしらね。
by mimimomo (2011-11-03 11:34) 

tama

3枚目の写真が特に素敵ですね。
by tama (2011-11-03 16:07) 

ナツパパ

ああ、気持ちの良い空!!
夏に伺ったときとは、やっぱり違いますねえ。
テレビ塔もきれいですね。
by ナツパパ (2011-11-03 19:02) 

夏炉冬扇

こんばんは。
楽しそうに見えたのでしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2011-11-03 21:51) 

Baldhead1010

まだまだ夏の暑さです^^
by Baldhead1010 (2011-11-04 05:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

綺麗な天使の階段ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-04 05:27) 

hayama55

○○新聞に、大笑い~(^^)
by hayama55 (2011-11-06 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。