SSブログ

白川郷のお家 [旅行]

白川郷の散策開始です。

お寺
IMG_7784.jpg
IMG_7788.jpg


IMG_7803.jpg

高い屋根
IMG_7837.jpg


IMG_7861.jpg

観光シーズンの日曜日、
大勢の人で賑わっていました。
IMG_7862.jpg

つづく
nice!(43)  コメント(14) 

nice! 43

コメント 14

fullmoon

白川郷、いいところですよね(^-^*)
大好きです(*'▽'*)
by fullmoon (2011-11-21 07:01) 

ナツパパ

素晴らしいところですねえ。
そばの高速は通ったことがあるのですが...これは行ってみたいなあ。
by ナツパパ (2011-11-21 08:01) 

yakko

お早うございます。
白川郷に秋の景色が似合いますネ。(^。^)
by yakko (2011-11-21 08:56) 

イチロー

白川郷、冬は豪雪ですかね^^;

by イチロー (2011-11-21 10:06) 

tama

白川郷、とてもよさそうですね。1度行ってみたいですね。
by tama (2011-11-21 10:14) 

駅員3

雪に閉ざされた季節にも行ってみたいですね!
by 駅員3 (2011-11-21 12:23) 

gillman

白川郷は一度いってみたいところです。冬は美しいけど厳しいんでしょうねぇ。
by gillman (2011-11-21 16:27) 

あおたけ

秋の合掌造り、五箇山も白川郷も素敵ですね。
なるほど、確かに五箇山と白川郷では玄関の作りが違いますね。
勉強になりました〜。
by あおたけ (2011-11-21 19:07) 

hayama55

さすが風格のある造りですね。
by hayama55 (2011-11-21 21:31) 

夏炉冬扇

こんばんは。
白川郷も秋深しですね。
by 夏炉冬扇 (2011-11-21 21:44) 

タックン

昔話に出てくるようなお寺ですね^^
絵本を眺めているような気分です。
by タックン (2011-11-21 22:48) 

ラック

五箇山も白河郷も秋が似合いますね。
このような集落が残っていることが奇跡のようです。
日本昔話に出てくるようなたたずまい。
ほっとする風景いちどは行ってみたい所です。
by ラック (2011-11-21 23:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

生活されていることがすごいです。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-22 04:59) 

Baldhead1010

色合いも日本の現風景ですね。
by Baldhead1010 (2011-11-22 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。