SSブログ

日本昭和村 遊戯施設 [お出かけ]

子供が喜びそうな遊戯施設のところに来ました。
遊園地に比べれば小規模ですが、
エンジンで動くゴーカートに何十年ぶりかに乗りました。

これは、向こうの緑色の坂をソリで滑り降りる遊びです。
IMG_8004.jpg

これは、おもしろ自転車コーナー、
一定時間内で、好きな自転車に乗り換えて遊びます。
IMG_8021.jpg

コインで動く乗り物
なかなかリアルな電車。
IMG_8003.jpg

JR!パノラマカー
IMG_8007.jpg

後ろ足がかわいい
IMG_8008.jpg


つづく
タグ:日本昭和村
nice!(43)  コメント(11) 

nice! 43

コメント 11

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

家族連れには喜ばれそうですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-02 07:58) 

あおたけ

黄色い103系に、JR北海道の「フラのエクスプレス」!
引退後はここに保存されていたのか〜
・・・って、そんなわけないですよね(^^;)
でも、どちらも懐かしい電車です。
by あおたけ (2011-12-02 09:23) 

ドラもん

ゴーカートもあるんですね。子供の頃、とても乗りたくて駄々をこねて困らせたような遠い記憶が蘇りました(^^;)
by ドラもん (2011-12-02 09:28) 

yakko

お早うございます。
昭和村は懐かしいモノがイッパイ〜〜〜
大人も子供も楽しめますネ〜(^。^)
by yakko (2011-12-02 09:34) 

多摩

ここは息子さん喜びそうな場所ですね。
by 多摩 (2011-12-02 09:57) 

駅員3

多摩テックもなくなってしまい、ゴーカートはどこに行ったら乗れるのか…[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-12-02 10:44) 

今造ROWINGTEAM

わ、レトロな乗り物ばかり☆
どこか懐かしい感じがしますね♪
by 今造ROWINGTEAM (2011-12-02 11:12) 

ナツパパ

JRパノラマカー、乗りたい!!
でも、ご遠慮下さい、の中にきっと入ってしまうのだろうなあ。
by ナツパパ (2011-12-02 20:58) 

夏炉冬扇

こんばんは。
子供さん大喜び。
いやひょっとして大人も…
by 夏炉冬扇 (2011-12-02 22:31) 

Ryu

ゲームよりこんな遊び場の方が良いですね!
やっぱり電車が気になりますか?w
by Ryu (2011-12-02 23:42) 

そらへい

黄色い電車
今は違いますが、何十年か前の
総武線ですね。
by そらへい (2011-12-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。