SSブログ

日本昭和村 秋景色 [お出かけ]

日本昭和村は、風景を楽しんだり、
子供の簡単な遊戯設備があったり、
昭和の生活を垣間みたりする公園です。

ちょっと人工的ですが、秋の光景。
IMG_7995.jpg

農村みたいな風景。
IMG_8023.jpg

お花
IMG_8024.jpg

紅葉
IMG_8026.jpg

お花2
IMG_8078.jpg

まだ名古屋は、ぴりっとした寒さが無くて、
不完全燃焼な秋を引きずったまま12月になってしまいました。
タグ:日本昭和村
nice!(45)  コメント(10) 

nice! 45

コメント 10

fullmoon

昭和村には、まだ行ったことがありません。
記事を拝見して、行ってみたくなりました(^-^*)
by fullmoon (2011-12-01 07:06) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここの横の高速はよく通りますが・・・・
まだ未体験ゾーンです。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-01 07:35) 

mimimomo

おはようございます^^
明治村と言うのは良く耳にしますが昭和村もあるのですね。
そのうち行ってみたいです。
by mimimomo (2011-12-01 09:50) 

ドラもん

きれいな公園ですね。日本昭和村という名称にも惹かれます。
by ドラもん (2011-12-01 09:51) 

イチロー

けっこう広い公園みたいですね^^;

by イチロー (2011-12-01 12:09) 

kawasemi

お久しぶりです。
ブログ、再開しました。
今後ともよろしくお願いします。

nice&コメントありがとうございました。

明治村には、何度か行きましたが、昭和村は、まだ・・・・
by kawasemi (2011-12-01 12:10) 

サットン

名古屋周辺には明治、大正、昭和三代の村が揃ってるんですね。
by サットン (2011-12-01 15:26) 

ナツパパ

おお、紅葉がじつにきれいですね。
昨日まで変に暖かかった東京ですが、今日は寒くなりましたよ。
by ナツパパ (2011-12-01 18:09) 

Baldhead1010

今になってモミジがきれいになりました^^
by Baldhead1010 (2011-12-02 04:51) 

駅員3

結構綺麗に紅葉していますね[もみじ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-02 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。