SSブログ

秋景色 近所 [散歩]

今朝の名古屋は5度、そして最高気温は10度と予想されています。
昨日よりは少し気温が高いのに、今日の方が冷たく感じます。

さて、先日撮った写真です。

午後の日差し
IMG_8254.jpg

赤い葉っぱ
IMG_8252.jpg

黄い葉っぱ
IMG_8255.jpg

nice!(41)  コメント(7) 

nice! 41

コメント 7

yakko

お早うございます。
寒くなりました・・・
by yakko (2011-12-11 09:02) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
昨日は、写真のクラブの納会でした。
盛り上がりすぎて、ちょっと飲みすぎ。


by kawasemi (2011-12-11 10:36) 

ナツパパ

青空がとてもきれい。
赤黄の葉が映えますね。
いよいよ冬に陽気になって来たのかも知れませんね。
by ナツパパ (2011-12-11 17:48) 

タックン

いつもご訪問をありがとうございます^^
ようやく冬本来の寒さになりましたね~
街中の紅葉も見ごろになりました。
by タックン (2011-12-11 20:46) 

hayama55

青空に緑・赤・黄色の葉っぱがとてもきれいですね!
by hayama55 (2011-12-11 20:51) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ずんずん寒くなっていきます。白菜がおいしくなります。
by 夏炉冬扇 (2011-12-11 21:50) 

Baldhead1010

今年のイチョウはほんとにまちまちです。
葉を振るったものもあれば、まだ青い葉っぱもあるとか。
by Baldhead1010 (2011-12-12 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋景色 桜通ある神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。