SSブログ

ある神社 [散歩]

寒さが一段と厳しくなって、
秋から初冬への移り変わりを感じます。
久しぶりに予定の無い日曜日、柔らかい日差しを浴びて近所を散歩しました。

まずは、ある神社へやって来ました。
IMG_8268.jpg

残り少ない葉っぱ。
IMG_8267.jpg

大きなイチョウ
IMG_8269.jpg

何かの実
IMG_8271.jpg

つづく
タグ:神社
nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

ナツパパ

紅葉も終わりに近いのですねえ。
もうすぐ冬の景色になるのですね。
by ナツパパ (2011-12-12 08:45) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
昨日ガラス戸にプチプチタイプの断熱材を貼りました。
効果のほどは明らかではありませんが結露は完璧に防いでくれています。
by kawasemi (2011-12-12 10:45) 

駅員3

神社というと、大銀杏が定番ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-12 12:26) 

夏炉冬扇

こんばんは。
何の実でしょう。どんぐりではなさそう。
冷えます。
by 夏炉冬扇 (2011-12-12 18:15) 

多摩

初冬とはいえ昨日は日中は少し暖かでしたね。今日はこちらはとても寒いです。セブの暑い天気が懐かしいこのごろです、
by 多摩 (2011-12-12 18:15) 

しおつ

今年の紅葉の色付きはいまひとつでしたが、
紅葉の期間は長く感じます。
神社に行くといろいろ紅葉を楽しめますね。
by しおつ (2011-12-12 22:20) 

Baldhead1010

庭のケヤキの葉が枯れたままで枝に残っています。
12月、剪定の時期ですね^^
by Baldhead1010 (2011-12-13 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋景色 近所中央線陸橋です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。