SSブログ

初冬の千種公園2 [散歩]

久しぶりの散歩に来た千種公園の写真をお送りしています。

晴れた空が気持ちよかったです。
IMG_8278.jpg

紅葉その1
IMG_8288.jpg

紅葉その2
IMG_8289.jpg

昨晩は、息子と双子座流星群を見ようと外へ出ましたが、
意外と明るい空に、なかなか見ることが出来ません。
子供の就寝時間をとっくに過ぎているので、そろそろ家へ戻ろうかと歩き始めたころ、
あっ!
ようやく見ることが出来ました。
結局息子は大小4個見られたので(自分は目が悪いせいが2個)、満足して帰宅しました。
nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
大掃除はじめてますか。
明日は大掃除道具を特集します。
by kawasemi (2011-12-15 11:13) 

駅員3

それは息子さんと素晴らしい思い出を作る事ができましたね!
by 駅員3 (2011-12-15 14:59) 

ナツパパ

あ、よかったですねえ。
息子さん、きっと忘れられない思い出になるでしょうねえ。
by ナツパパ (2011-12-15 18:05) 

ぐす

双子座流星群、忘れてました。
・・・ていうか、飲んでました(飲んでないけど、食べてました)
by ぐす (2011-12-15 22:49) 

Baldhead1010

天体ショーはお天気に左右されるので運任せですね^^
by Baldhead1010 (2011-12-16 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初冬の千種公園1初冬の千種公園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。