SSブログ

初冬の千種公園1 [散歩]

年末はいろいろ雑用があって、
なかなかゆっくり散歩することが出来ません。
この日は久しぶりの散歩、
それもいい具合にすっきり晴れ渡った天気に気分よく千種公園を歩きました。
IMG_8276.jpg

紅葉
IMG_8277.jpg

葉っぱがすっかり落ちています。
IMG_8284.jpg

しばらくは、千種公園の写真をお送りします。
nice!(42)  コメント(7) 

nice! 42

コメント 7

ナツパパ

あ、我が家の前にある区の施設、ケヤキの落葉が盛りです。
風が吹くと、道路一面ケヤキの葉で覆われてしまいますよ。
by ナツパパ (2011-12-14 08:03) 

yakko

お早うございます。
散歩は良いですね〜 気分爽快になります・・・
by yakko (2011-12-14 09:17) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
東京は、どんより曇りです。
名古屋へはしばらく行っておりません。

by kawasemi (2011-12-14 09:25) 

駅員3

もうすっかり、冬支度ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-12-14 17:56) 

夏炉冬扇

こんばんは。
こちら犬を連れて散歩しました。
晩白柚拾ってラッキーでした。
by 夏炉冬扇 (2011-12-14 18:33) 

そらへい

年末のせいだったんですね。
本当にこのごろ雑用が多くて
ゆっくりする時間があまり持てません。
by そらへい (2011-12-14 20:44) 

Baldhead1010

今は朝5:40頃の散歩で真っ暗だから、お日様が出た時に散歩してみたいです^^
by Baldhead1010 (2011-12-15 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中央線陸橋です初冬の千種公園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。