SSブログ

NAGOYAアカリナイト [雑記]

セントラルパークの池に周りがイルミネーションで飾られていました。
NAGOYAアカリナイトと銘打って、学生さんの作った灯りを展示していました。
IMG_8406.jpg

その中より気に入った作品を。
IMG_8412.jpg

その2
IMG_8418.jpg

その3
IMG_8423.jpg


息子はトイレに起きたらプレゼントが枕元にあったと、
声を弾ませて起きて来ました。
いつもなら2度寝するところですが、
もう眠れなくないとごそごそ袋を開けています・・・
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

Baldhead1010

サンタを見届けてやろうとなんだ思ったことか・。
でもいつの間にか寝てましたね^^
by Baldhead1010 (2011-12-25 06:40) 

yakko

お早うございます。
嬉しい ! 嬉しい! Xmasプレゼント !! (*^_^*)
by yakko (2011-12-25 08:41) 

サットン

冬眠中の私も昨日は街に出ました。
やっぱりこの日は浮かれてしまいます。
by サットン (2011-12-25 13:05) 

ドラもん

息子さんの大喜びの顔が目に浮かびます(^^)
by ドラもん (2011-12-25 17:44) 

駅員3

へ~、学生さんの作品ですか[exclamation×2]
かなりのクオリティーの高さですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-25 18:57) 

夏炉冬扇

こんばんは。
緑から今日は青ですね。
by 夏炉冬扇 (2011-12-25 21:04) 

tama

クリスマスモード全開ですね。
by tama (2011-12-25 21:16) 

mimimomo

おはようございます^^
トイレに起きる前に、サンタさんが来ていて良かったですね~ほっ!(^-^
だって鉢合わせしたら困るものね~(^0^
by mimimomo (2011-12-26 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のテレビ塔松 近所のお庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。