SSブログ

夜のテレビ塔 [散歩]

セントラルパークから見た夜のテレビ塔です。
IMG_8387.jpg

ライトアップされていました。
なんだかおもちゃみたい。
IMG_8424.jpg

クリスマスイブです。
皆さんは、サンタクロースの存在をいつまで信じていましたか。

息子はまだ信じているようです。
大きくなるとプレゼントをもらえなくなる、
今年はもらえるかもらえないかの境目だと思っていて、
昨日からそればかり心配していました。
nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
テレビ塔が美しいですね。
光の力って凄い!
by mimimomo (2011-12-24 08:21) 

yakko

お早うございます。
息子さん、カワイイですね。∈^0^∋
by yakko (2011-12-24 08:41) 

駅員3

素敵なライトアップですね!
そおえば、サンタさんを題材にした映画は、何れも心暖まる素敵なストーリーですね[ぴかぴか(新しい)]
子供は成長するに従って、サンタさんの存在を否定するようになりますが、更に成長すると、親がサンタさんであり、友達がサンタさんであり、サンタさんは自分の心の中に居ることに気付くのでしょうね[るんるん]
by 駅員3 (2011-12-24 08:48) 

ドラもん

サンタクロースへの思い、子供ってカワイイですね。
by ドラもん (2011-12-24 09:24) 

イチロー

おはようございます・・
素直な息子さん、可愛いですね^^;

by イチロー (2011-12-24 09:36) 

Baldhead1010

うちには小学校の低学年までしか来てくれませんでした。
親と分かってはいましたが、とうとう現場を押さえることができませんでした^^;
by Baldhead1010 (2011-12-24 10:08) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
年賀状、書き終えました。
寒さは、ますます厳しくなるようです。
雪国の方、お見舞い申し上げます。
by kawasemi (2011-12-24 10:51) 

そらへい

クリスマスイブですね。
子供たちには楽しい夜です。
名古屋のテレビ塔
昼間見たことはありますが・・・
私たちの頃は、ライトアップなんてしてなかったかも。
by そらへい (2011-12-24 10:56) 

ナツパパ

かわいいなあ、今日の晩はそわそわですね、きっと。
素敵な贈り物に喜ぶ姿を想像して、思わず微笑みが出ましたよ。
by ナツパパ (2011-12-24 16:10) 

夏炉冬扇

こんばんは。
幻想的な緑です。
お子さんの話、いいですねぇ★★★
by 夏炉冬扇 (2011-12-24 21:44) 

タックン

ホント いいお話ですね〜
いいご両親のもとにお育ちなのでしょう^^
by タックン (2011-12-24 22:03) 

しおつ

小学生の低学年までは信じていたかなあ。
こちらは田舎なので、イルミネーションより星の数が多いです(笑)
by しおつ (2011-12-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。