SSブログ

栄生にて電車をながめる 後 [鉄道]

年末の散歩でやって来た名鉄栄生駅よこの歩道橋より撮影した写真です。

夕日に架線のシルエット
IMG_8563.jpg

ワイドビューひだ
IMG_8562.jpg

JR対名鉄ライバル対決
IMG_8565.jpg

新幹線が切れてしまいました。
IMG_8569.jpg

しらさぎを撮れたので、帰宅することにしました。
IMG_8571.jpg


写真は、iPhoneの写真で、動くものを撮ると斜めになります。
ふだんのスナップにはいいのですが、
万能とはいかないようです。

nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これだけ見れるといいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2012-01-09 06:57) 

Baldhead1010

広角のレンズだとどうしても歪んでしまいますね。
by Baldhead1010 (2012-01-09 07:24) 

あおたけ

5周年おめでとうございます。
栄生はいろんな車両を見ることができて、
鉄道好きには楽しいスポットですね。
私もたまにi-phoneのカメラ機能で動く列車を
撮りますが、なかなかタイミングが難しいですよね。
by あおたけ (2012-01-09 10:38) 

駅員3

確かに、携帯のカメラは動く被写体や光量の少ないところは苦手ですね!
by 駅員3 (2012-01-09 18:48) 

ナツパパ

さすがにいろいろな電車が通りますね。
ここは愉しそう...堪能しました。
by ナツパパ (2012-01-09 20:26) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
赤が印象的です。でも寒かったでしょう!
by 夏炉冬扇 (2012-01-10 08:10) 

BlackBerry bold 使い方

こんにちは
写真を見ると気分がよくなり
スマートフォンはやっぱりすごいところがいっぱいありますよね

by BlackBerry bold 使い方 (2012-01-10 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。