SSブログ

名鉄東枇杷島駅より歩く [鉄道]

名鉄西枇杷島駅を出発して歩いてきたのは、
東枇杷島駅です。
IMG_8896.jpg

こちらも止まる電車は少ないのですが、
本線と犬山線の両方の電車がつぎつぎ通過していきます。
IMG_8899.jpg

この後街歩きしながら名古屋駅へ向かいました。
その様子は後日、
その中から新幹線の写真です。
IMG_8934.jpg

トイカメラ風で撮った新幹線高架橋のものものしい電柱です。
IMG_8924.jpg
nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

yakko

お早うございます。
冬の空は青くて綺麗ですネ〜
by yakko (2012-01-13 08:52) 

サットン

真っ青な空にスカーレットの車体が
見事に映えますなあ。
by サットン (2012-01-13 10:09) 

駅員3

高架橋の電柱は、生き物のようにも見えますね[るんるん]
by 駅員3 (2012-01-13 16:16) 

夏炉冬扇

こんばんは。
最後の2枚空の紺が印象的です。
by 夏炉冬扇 (2012-01-13 19:04) 

びっけ

トイカメラ風の写真って、仕上がりが面白いですね。
by びっけ (2012-01-13 21:01) 

hayama55

青い空がとってもきれいですね。
by hayama55 (2012-01-13 21:26) 

Baldhead1010

新幹線、あの速いのをよく撮れましたね。
by Baldhead1010 (2012-01-14 04:58) 

mimimomo

こんにちは^^
赤い電車に青空の一枚目のお写真、素敵!
by mimimomo (2012-01-14 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。