SSブログ

のんほいパーク 動物園編2 [お出かけ]

豊橋にあるのんほいパーク動物園編の続きです。

羊さん。
子供が触れられるようになっていて、
息子が柔らかくて気持ちよかったと喜んでいました。
IMG_9238.jpg

ちょっと小さいですが、おひげが素敵なやぎさん。
IMG_9243.jpg

手前はハクチョウ、そして橋みたいに見えるところを通って、
お猿さんたちを見ます。
IMG_9246.jpg

その橋からの風景。
IMG_9251.jpg

ペンギンさんは、寒くても水の中で元気に泳いでいました。
IMG_9261.jpg

ラッコ
IMG_9269.jpg

お出かけしたのは、青空の日でした。
IMG_9222.jpg
nice!(42)  コメント(7) 

nice! 42

コメント 7

駅員3

ふれあえる動物園って、良いですよね[るんるん]
子供たちに、とても良い経験になると思います。
by 駅員3 (2012-02-05 07:59) 

mimimomo

おはようございます^^
広いところですね~
動物たちも何となく日向に居るような^^
by mimimomo (2012-02-05 08:41) 

yakko

お早うございます。
のんぽいは長閑とかのんびりという意味でしょうか。
名前のとおりのんびり楽しめる動物園ですね。
by yakko (2012-02-05 08:45) 

Baldhead1010

毛・・・・うらやましい^^
by Baldhead1010 (2012-02-05 09:37) 

ナツパパ

ホント広いところなのですねえ。
これは気持ちよさそうだなあ。
by ナツパパ (2012-02-05 09:37) 

びっけ

羊さんに触れてよかったですね!
ラッコものんびりゆらゆら、くつろいでるなぁ。
by びっけ (2012-02-05 19:55) 

夏炉冬扇

今晩は。
ラッコいいですね。
こんな具合に震災地も速くなれるよいに祈ります。
by 夏炉冬扇 (2012-02-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。