SSブログ

のんほいパーク 動物園編 [お出かけ]

豊橋にあるのんほいパークは総面積39.6haもあるでかい公園です。
動物園、植物園、遊園地、自然史博物館からなります。
先日駆け足で廻ってきましたので、その時の写真を少しずつご紹介していきます。

空気は大変冷たいけれども、青空が気持ちのいい日でした。
IMG_9218.jpg

まずは、カンガルー。
日向に身を寄せていました。
IMG_9224.jpg

お馬さん
IMG_9228.jpg

広々した中にいます。
IMG_9242.jpg

つづく


nice!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

yakko

お早うございます。
のんほいパーク ! 面白そうですね ∈^0^∋
by yakko (2012-02-04 08:20) 

ナツパパ

初めて知りましたが、愉しそうなところですね。
動物と一緒に遊べるのも良さそうです。
by ナツパパ (2012-02-04 10:17) 

タックン

のんほいパーク 楽しげなネーミングですね~
馬さんの顔の長いこと!
by タックン (2012-02-04 11:33) 

多摩

お子様がたいそう喜ばれたでしょうね。銅bつsと一緒に遊べれるのがいいですね。
by 多摩 (2012-02-04 12:10) 

水郷楽人

ここの自然史博物館は数度お邪魔したことがあります。この一帯はもともと国有地だったのを払い下げしてもらったと聞いています。その分、敷地がとても広大ですね。良い所です。
by 水郷楽人 (2012-02-04 12:42) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
上野のパンダ、まだ見ていません。
動物園、暖かくなったら行ってみよう。
by kawasemi (2012-02-04 14:00) 

ぐす

コメント
by ぐす (2012-02-04 16:09) 

駅員3

そんな広大なパークがあるのを知りませんでした。
お弁当をもって、一日ぶらぶらするのに、最適ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-04 18:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
動物園久しく出かけません。
爺婆ですから…
by 夏炉冬扇 (2012-02-04 22:09) 

しおつ

競走馬とは違ってずんぐりむっくりの馬は愛嬌がありますね。
こういった馬を撮りたくて、以前下北半島まで行ったことがありました。
by しおつ (2012-02-04 23:32) 

スミッチ

のんほいパーク、いいですね
行こうと思ってなかなか行ってません
馬の写真がいいなあ
by スミッチ (2012-02-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。