SSブログ

のんほいパーク 展望 [お出かけ]

豊橋にあるのんほいパークの続きです。

展望塔
IMG_9384.jpg

展望塔からの風景
山裾の新幹線、おわかりいただけますか?
IMG_9295.jpg

子供たちが遊んでいるのは、ドングリ鉄砲で的を当てるゲーム。
金属の灰皿がぶら下がっていて、当たるとカンといい音が鳴るので、子供たちは夢中です。
IMG_9382.jpg

素敵な日時計
IMG_9388.jpg

公園。
何やら歩いているように見えます。
IMG_9389.jpg

つづく
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

駅員3

手塚治虫さんの火の鳥を連想しました!
これが日時計とは素晴らしいです。
by 駅員3 (2012-02-10 13:29) 

hayama55

新幹線がとっても小さく見えますね(^^)
変わった形の日時計、興味深いです。
by hayama55 (2012-02-10 20:46) 

ぐす

本当に恐竜が歩いているようですね。
アニメかSF映画を観ているみたい(^O^)
by ぐす (2012-02-10 23:52) 

ナツパパ

あ、ここでしたか。
わたし新幹線はE席しか取らないので、反対側は見たことがなかったんです。
by ナツパパ (2012-02-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。