SSブログ

バレンタインデー [雑記]

今日はバレンタインデーですね。
外国では男性から女性にも愛を告げるそうなので、
先日ののんほいパークの写真で皆様に愛を。
IMG_9381.jpg

先だって、息子が友だちと一緒に作ってくれました。
イチゴのヘタを飾り付けに残すところが斬新です。
(大人には、ヘタはヘタにしか見えなかったのでした)
DSCF4171.jpg

一人でも多くの人が、愛を感じられる日でありますように。
nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

yakko

お早うございます。
息子さんの愛が嬉しいですね〜 ∈^0^∋
by yakko (2012-02-14 08:39) 

多摩

フィリピンでは男性が女性に贈り物をするのがvalentineらしいですね。
by 多摩 (2012-02-14 10:24) 

駅員3

イチゴはヘタを取らずに残すのはよくありますが、取ったヘタを飾りに使うと言うのは、斬新ですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-02-14 12:27) 

夏炉冬扇

今晩は。
ご子息手作りのチョコ、嬉しいですね。
by 夏炉冬扇 (2012-02-14 19:21) 

Baldhead1010

チョコ、娘がくれました^^;
by Baldhead1010 (2012-02-15 04:43) 

mimimomo

おはようございます^^
息子さんは素晴らしい感性を持っていらっしゃいますね~
先行き楽しみ^^v
by mimimomo (2012-02-15 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

廃屋鶴舞公園の温室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。