SSブログ

廃屋 [散歩]

廃の匂いついでに、近所の廃屋の写真です。

寒いけれど良く晴れた日の散歩です。
IMG_9206.jpg

草が絡まってすごいことになっていました。
IMG_9211.jpg

電気メーター
IMG_9213.jpg

建物の中まで
IMG_9214.jpg

誰も出入りしない玄関
IMG_9215.jpg

誰も住んでいなくて、荒れ放題のお家をたまに見かけます。
瀟洒なお家が並んでいる中で、そこだけ異次元空間のようです。
タグ:廃屋 建中寺
nice!(38)  コメント(9) 

nice! 38

コメント 9

めぎ

こういうおうちに住むのがうちのドイツ人の夢です。
by めぎ (2012-02-13 06:19) 

yakko

お早うございます。
最近は見かけませんネ〜(◎-◎;)
by yakko (2012-02-13 08:23) 

mimimomo

これから人口減で、こう言う廃屋が増えていくのでしょうか?
日本の未来のようです。
by mimimomo (2012-02-13 08:27) 

ソニックマイヅル

誰もいなくなった家、その場所にもかつて生活があったんでしょうね。見事な青空、早く暖かくなってほしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-13 09:14) 

majoramu

このガラス戸 蔦が中に映えているように見えますね。
どのくらい住んでいないんでしょうね。
by majoramu (2012-02-13 09:16) 

駅員3

こういう『廃』なものを観ると、この裏側に隠れた人間模様や、ストーリーを想像してしまいます[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-13 09:29) 

ナツパパ

歴史を感じますねえ。
ここにはかつて暖かい暮らしがあったんだろうなあ。
by ナツパパ (2012-02-13 17:34) 

夏炉冬扇

今晩は。
寂しい光景です。私の田舎にも数軒。
全く絶えていらっしゃるところより、ご事情のある家が多いです。
by 夏炉冬扇 (2012-02-13 18:23) 

Baldhead1010

この家もいづれは倒壊の運命ですね。
by Baldhead1010 (2012-02-14 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

臨海鉄道の貨物バレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。