SSブログ

建中寺の梅 [散歩]

昨日、建中寺の前を通りかかると、
梅の花が満開になっていました。
IMG_0240.jpg

山門を背景に。
IMG_0242.jpg

ぼやっとした曇り空です。
IMG_0243.jpg

一時期の寒さは引っ込み、春らしく暖かくなってきました。
それにつれて、花粉で鼻がむずむず、目の周りがちかちかしてきました。

<お知らせ>
申し訳ありませんが、ちょっとごたごたしており、皆様のページへなかなかお伺いできません。
暫くご了承ください。
タグ:建中寺
nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

ナツパパ

こちらでは寒の戻りとかで、週末寒くなりそうですよ。
でも季節は確実に変わりつつありますね。
by ナツパパ (2012-03-08 06:32) 

mimimomo

こんにちは^^
梅が良い具合に咲いていましたね~
こちら今日は寒いです(><;
何時になったら春らしくなるのか・・・
by mimimomo (2012-03-08 10:11) 

駅員3

満開の梅の花が、春を感じさせてくれて、ほのぼのとした気持ちになりますね!
by 駅員3 (2012-03-08 13:42) 

夏炉冬扇

今晩は。
紅梅が日差しを受けてきれいです。
by 夏炉冬扇 (2012-03-08 21:33) 

しおつ

昨日の暖かさで我が家の梅も咲き始めましたが、
また今日は寒くなり明日は雪とか。
by しおつ (2012-03-08 22:55) 

takechan

梅もようやくですね。同時に花粉も飛散してますね。
昨年ほどではないとは言え、辛いです。
by takechan (2012-03-09 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。