SSブログ

かかみがはら航空宇宙科学博物館7 + 転勤が決まった! [お出かけ]

かかみがはら航空宇宙科学博物館に来ています。
屋外へ再び出ました。
偵察機でしょうか。
IMG_0164.jpg

ロマンスカー以上の眺めが楽しめます。
IMG_0162.jpg

コックピット脇より。
IMG_0158.jpg


<お知らせ>
先日、東京の京王線に乗っていました。
妻子が座って、その前に自分は立っていたのですが、
妻の隣に座っていた女性がハッとした顔をして、どうぞ!と席を譲ってくれたのです。
東京の人は優しいなと思いながらも、そんな歳に見えたのかとちょっとショックでした。

ところで、なんで家族で東京へ行ったかというと、
実は、名古屋から急遽東京へ転勤が決まったのです。
そのため、仕事の繁忙と重なり、このところばたついているという訳です。

皆様のページへもまったくお伺いできないのが残念で心苦しいですが、
しばらくこの形で行きたいと思います。ご了承ください。
nice!(31)  コメント(11) 

nice! 31

コメント 11

fullmoon

転勤、大変ですね(>_<)
バタバタすると思いますが、お身体に気をつけてくださいね~(^-^)
by fullmoon (2012-03-14 07:30) 

sonic

東京でお待ちしております!
by sonic (2012-03-14 10:00) 

駅員3

冒頭の写真はP2Vネプチューンですね[るんるん]
補助にジェットエンジンの付いた対潜哨戒機です。
京王線…なんと、お近くにお引っ越しでしょうか?仲良くしてください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-03-14 10:37) 

サットン

東京に戻られるんですね。
私の周囲でも転勤の話がチラホラと。春ですねえ。
by サットン (2012-03-14 10:59) 

arata1212

東京に転勤ですか。
東海のブロガーさんが減っちゃいますね。
東京での楽しい記事待ってます。
by arata1212 (2012-03-14 11:02) 

Lionbass

お!転勤ですか。
大変ですね。
お体にお気をつけて…。
当方は先日社内で異動になりました。
by Lionbass (2012-03-14 14:49) 

suzuran6

少し、ご近所になるのですね。
宜しくおねがいいたします。
引っ越し等落ち着きましたら、また近所のレポート楽しみに待たせていただきます。
by suzuran6 (2012-03-14 19:09) 

夏炉冬扇

今晩は。
東京へご転勤ですか。しばらく大変ですね。
ご活躍になることと思います。
by 夏炉冬扇 (2012-03-14 22:21) 

イチロー

転勤ですか、いろいろと大変ですね・・
 体調にも気をつけてください^^;

by イチロー (2012-03-15 08:19) 

ナツパパ

東京に転勤になったのですか。
住み慣れた土地から離れての生活は大変ですよね。
お忙しいのでしょう、どうかお体ご自愛下さいね。
by ナツパパ (2012-03-15 09:11) 

HUDSON

東京へ転勤ですか。
写真の守備範囲が変る楽しみがありますね。
by HUDSON (2012-04-05 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。